こんばんは、つむぎやかずこです。


私事ですが、今週誕生日を迎えまして…(*^_^*)


今後のアドバイスをいただいたり、プレゼントをいただいたり、ライブ2DAYS 参戦したりと、なかなか楽しい時間を過ごすことができました♪


未だにその余韻から抜けずにおり…
このまま幸せに冬眠しそうな勢いです☆
寒すぎて、常に睡魔が…(笑)


こんな寒い時期に、私を生んで育ててくれた母に本当に感謝しています(もちろん父にも)。
子供の時にはわからなかった、親なりの苦労も、今ならわかる気がします。


私たち兄弟3人を育てるの、本当に大変だったと思う。

やっと素直に、親に「ありがとう」と言える自分になれました(時間かかりすぎ…(^^;))


さてさて、そんなこんなで試作品を編んでおりますが、だんだん形になりつつある!?



…微妙な感じ?ですが、この毛糸、実はベビーアルパカ100%なのです。暖かいで~す(о´∀`о)

これを仕上げたら、編むものがまだまだたくさんあります♪

楽しんで頑張りま~すp(^-^)q

では、皆さま、良い週末をお過ごしくださいね☆

今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー