こんばんは、つむぎやかずこです。


おとといと昨日で、ある試作品を作っていました。


↓これ、なぁんだ?



正解は…
ハラマキでした!

でした、が…(。>д<)


実際に試着してみたところ…

デカ過ぎた…汗

そんなわけで、このなんちゃってハラマキは
急遽、


ネックウォーマーに変身苦笑

ま、いいかスマイル
こんな日もあるものです(しょっちゅう!?ひよざえもん びっくり)


今日はあまりの寒さにもう冬眠モード…。
これからお風呂入ってお風呂、布団にダッシュダッシュしたいと思います。


皆さま、どうか体調崩されないようご注意くださいねスマイル


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー