知らないってこわい<少しだけ時事ネタ> | Shiho

Shiho

ゆるっとスピリチュアル

NHKで放送されたみたいですね

 

 

生贄の次はこれ?

 

ジェンダーレスが悪いって言ってるんじゃないですよ?

 

教育方針がどうなんだ?と言ってるんです!

 

性の確率は15歳くらいと言われています

 

 

なのに、子供達にこんなん見せてどうすんの?

 

学校教育での性教育が崩壊してるとは聞いていましたが

まさかここまでとは…

 

子ども達の未来をつぶさないでほしいわっ!!ダッシュ

 

 

W〇Oも小児性愛を推奨してますから

日本も追随せざるを得ないのでしょう

 

 

 

脱退すればいいのに

 

そうすればワクチンだって打たなくていいでしょ?

(言いなりにならなくて済むでしょ?)

 

 

私の勤務する施設<お仕事は事務です、退職するけど>では

40人足らずの入居者様のうち、ここ2~3か月で4~5名

他界されました

 

急にサーチが落ちてあれよあれよという間に

天に召される

 

因果関係は何とも言えないけどね

 

 

何においても情報は仕入れて

(ウソ情報も出回ってるから見極めてね)

日本が今、どういった状況で

世界で何が起こっているのか?

 

 

限られた(統制された)情報の中でも

たどり着ける方はたどり着けます!

 

 

良いとか悪いとかジャッジしなくくても

自分にとって常に心地よい選択をしたいものです

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございますラブラブ

 

本日も皆様に天使たちからの

ご加護がありますように…オーナメント

 

 

※暗くなってもしょーがない!

 暗くなるくらいなら

 この国を良くするために

 もっと政治に関心持って

 いいんでないかい?

 未来の子どもたちのために…