こんにちは!


1月に流産してから、結局自力の生理がこず、3月にまた薬を飲んで生理を迎えました。


私は、産後も1年生理がきませんでした(産後1年1ヶ月後通院を始めて薬を飲んだので、飲まなかったらいつ生理がきていたのだろうか…)


AMHもかなり高いので、もう重症?PCOSなのかな。ショボーン


話がそれましたが、4月に生理を起こして、もう採卵日が決定しました!!

なんと、50個程卵胞が見えてるとガーン

OHSSになっている?(なりかけ?なりそう?、大切な言葉忘れましたが)と言われていますえーん


とりあえず、16日は採卵です。

卵子はどの程度とれるのか、無事に授精してくれるのか。

PGT-Aをする予定なので、どの程度胚盤胞まで成長してくれるか。

心配はつきませんが、5年ぶりの採卵、うまくいきますように。(そして、人生最後の採卵にしたい)


OHSSが心配なのですが、あまりひどくなりませんように。


今、トリガーの注射2本(HCG、ルクリン)を無事に打つことができ、ほっとしているところですニコニコ


おやすみなさいおねがい