こんにちは、Tsumugiです。ニコニコ

先週の6w1d、今週の7w1dと、心拍を確認することができました。

今7wですが、やっぱりつわりはありませんキョロキョロ

前回もなかったから、私はない体質なのかなあせる

強いて言うなら、すごく眠くて、昼間も必ず一回は寝てます笑い泣き

食欲もあるので、3食しっかり食べてます滝汗

出血は今のところはなく、しかし、おりものがピンク色になったことが2回ありましたゲロー
でも、すぐにいつものおりものに戻りました。

下腹部のチクチクや違和感は、相変わらず時々ありますが、子宮が大きくなってるからだと信じてます。滝汗

そのときは横になって休んでますショック

とにかく、初期の今はできることがなく、経過を見ていくしかないそうで、

不安で仕方がありませんが、なんとか普通に過ごそうと思います。えーん

今日、母子手帳を取りに行って、助産師さんと面談しましたが、5回流産した方がいたとのこと(6回目で無事出産されたそうです)。私もそうならない保証はない…。

助産師さんに、過去のことを説明していたら、久しぶりに涙が出てきてしまいました。えーん

前回とは違って、母子手帳をもらってのウキウキ感などはありません。

どうか、この母子手帳、最後まで使えますように、と言う気持ちだけです。

また、検診・分娩は、不育症外来でも通っていた、MFICUのある大学病院でする予定です。

色々不安があるので、せめて万が一のことがあっても、対応してもらえる可能性が高いところで産みたいと思い、お願いしました。

里帰りは諦めました…チーン

今後は、大学病院での診察・検診の様子なども時々書いていこうと思います。


次回からは一応カテゴリを変える予定です。

もし、差し支えなければ、引き続きご覧いただければと思います。


今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ