こんにちは。Tsumugiです。おねがい


私は、生理予定日を過ぎる位から、下腹部の違和感は時々感じてました。


前回の妊娠時に書いてた日記を(ブログはやってませんでしたが)読み返すと、


同じように、生理痛とは違う下腹部の違和感を感じていました。






今朝、起きると、下腹部が痛い。。ガーン


いつもたまに感じる下腹部の違和感とも違う。ガーン


チクチク横に刺すような?痛み。えーん


なんか、嫌な予感。


過去、5週で胎嚢が出てきてしまった時はもっともっと痛かったので、いきなりそういうことではないだろうけど…不安に。


とりあえず、夫にも話し、朝起きてすぐソファで横になりました。


それでも、1時間くらい痛みが続き、やっと痛みがなくなって、朝ごはん。


途中、何度もパンツの中を確認(ごめんなさい)滝汗


一応出血はしてませんでした。


とにかく恐怖。怖い。


妊娠中の下腹部の違和感や痛みは良くあることなのでしょうか。。


今は痛み落ち着きましたが、横になっています。


私は3度の妊娠で、一度もつわりがなく、今回も今のところありません。


良いのか悪いのか…あせるとりあえず、無理せずゆっくりすごそうと思います。






と、書いたところで、またチクッと痛みが。ゲローゲロー

今は、下腹部ではなく、右側が痛いです。


右の卵管?滝汗


よくわからない。。ゲロー


今回右側が排卵しましたが、何か関係はあるのだろうか…


それとも子宮が膨らんでる時の痛みー?


わからないー


怖いー


ご覧いただきありがとうございます。