こんにちは。Tsumugiです。おねがい

 

今日は、D12。卵胞計測でした。ウインク

 

8月下旬に、ピルを飲み一度リセットして、薬

 

D3~6でレトロゾール4錠を飲んでいました。おねがい

 

結論から言うと、

 

レトロゾール本当に飲んだ??滝汗

 

って感じでしたあせる(飲んだけど笑い泣き

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

内膜4.8mm

右の卵胞8mm、左の卵胞小多数。。。(PCOSです笑い泣き

 

先生も薬飲んだのかなってちょっと確認したい感じでしたので

 

なんとなく読み取って、薬は忘れずに飲んだことは伝えました笑い泣きあせる

 

全然卵胞が育っていないので、クロミッドとレトロゾール各3錠を

 

追加処方され、今晩から飲んでいます。薬

 

次の卵胞計測は、一週間後ニヤリ

 

少しは成長してくださいね。キョロキョロ照れ

 

 

 

 

そして、「あー卵胞育ってないかあ。。。」と

 

トボトボ歩いていた帰り道、友達からラインの返信が来てました。キラキラ

 

数日前に久しぶりに連絡くれていた子で、

 

以前(約1年前)、死産したことを伝えていました。

 

前回の雑談の返信に加えて、妊娠の報告が。びっくりキョロキョロ口笛ラブラブ

 

少ーし胸の奥がきゅっとなりましたが、

 

多分私の去年のことを知ってるからこそ、

 

「出産」報告ではなく、「妊娠」報告からしてくれたんだと思います。

 

決して、私を傷つけようとかではなく。

 

ちょうど卵胞育ってないタイミングだったので、

 

全く落ち込まなかったというのは嘘ですが、キョロキョロ

 

きっと、友達は色々気遣ってくれての、あえての報告だと思います。

 

あとは、私も続くだけ!!

 

周りをうらやむのではなくて、自分が近づけるように頑張るだけです!!

 

良くも悪くも休んだので、ここからは頑張ります!!グラサンてへぺろ

 

 

ご覧いただきありがとうございます。口笛