昨日夫の発熱から、9日目でした。

依然、ひどい咳き込みと、発熱が続いていました。

パルスオキシメーターの値を見ながら、本当に不安な日々を過ごしました。

そして、昼前に保健所から連絡があり、やっと近くの病院に入院が決定。

15:00頃迎えの車で病院へ向かいました。

診察の結果、肺炎になっており、酸素も少ないため、酸素を吸引していると夫から連絡がありました。

ずっと待ち続けて入院が決まらないままでしたが、やっと入院でき本当に安心しています。

体調が早く回復してほしいです。

濃厚接触者である私は、病院に着替えなどを差し入れることができません。非濃厚接触者であれば可能だそうです。

保健所からは、10〜14日分程度の準備をしてくれと言われています。(院内での洗濯は不可)

また、コップや箸・スプーンは持参する様にいわれました。


ご覧いただきありがとうございます。