こんにちは。Tsumugiですニコニコ

 

さて、今周期、人工授精を諦め、タイミングを試みる予定でしたが。。。

 

見送ることとなりましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は、夫がコロナに感染したためです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついについに、感染してしまいましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染経路は明確で、職場です。

 

連休前、同行していた職場の方から、

 

「コロナ陽性だったあせる」と連絡があり

 

夫が熱を測ったら、その時点で38℃ガーン(ちなみに朝は平熱あせる

 

その後、PCR検査で陽性でした。

 

職場の方からのコロナ陽性の連絡、そして夫の発熱で、

 

私は気がおかしくなりゲロー

 

平常心でいられなくなりチーン

 

そこからはひたすら別室で過ごす。。。

 

とは、言っても、同じ家に住む夫婦ですから

 

食事もするし、距離も近いです。

 

まあ、間違いなく感染しているだろうと、パニックになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、夫の陽性判明後に受けたPCR検査は、

 

私は、陰性でした。

 

元気です。

 

なんとか、家庭内感染を防げました滝汗

 

 

 


 

 

ちなみ、保健所から一度連絡は来たものの、

 

ホテル・自宅療養なのか、決まっておらず、

 

実質、自宅療養です。

 

かなり感染対策して、別室で過ごしております。

 

今後も、感染対策に努めます。

 

 

 

 

 

 

 

このような状況になってしまい、今周期は見送ります。。えーん

 

 

ご覧いただきありがとうございます。