こんにちは。tsumugiです。

 

私は今、慢性子宮内膜炎がかなり陽性ガーンで落ち込んていますが、

 

それに気づかず、不妊治療を再開していたよりましだと

 

思うようにしました。口笛(ポジティブすぎ??)

 

慢性子宮内膜炎が陽性だったら、人工授精しても、移植しても

 

着床しませんからねえー

 

もっと早く検査すればよかったーとか色々後悔していますが、真顔

 

「変えられるのは、未来と自分だけ」だそうで、

 

絶対に治して、妊活再スタートします!!!おねがい

 

時間はかかるけどあせる

 

 

 

 

そんななか、ひとつ嬉しいことがありました。

 

血中ビタミンD濃度についてですが、正常範囲になっていました。

 

11(2019、12)→63(2021、6)になりました!!

 

(※基準値30~100ng/mL)

 

ちゃんと飲めば、上がるんですねハートラブラブおねがい

 

ビタミンDサプリ以外には、きのこや鮭を食べたり、日光も遮りすぎないようにしたり口笛

 

とはいっても、しみ・そばかす・しわだらけも嫌なので、ガーン

 

日焼け止めは塗っちゃいますがガーン

 

ずっと飲んでいたのは、これ。下矢印下矢印下矢印

 

1粒で5000IU摂れます!!

 

※私はビタミンD濃度がかなり低かったので、5000IU/日という指示でした。

私はこちらを3本(=360粒:1年分)買いましたウインク

 


 

松林先生のブログを読み直してみると…

 

ビタミンDの効果ポーン

・ビタミンD濃度が高いほど、妊孕性が高い音譜

・ビタミンDには、抗炎症・抗菌・胎盤形成作用あり音譜

・ビタミンDは、不育症治療に有用音譜

・PCOS患者にビタミンD投与すると、自然排卵が起きる音譜

ビタミンDってすごい!!チュー

 

確かに、20代の時よりも排卵しています口笛

 

これからも継続して飲んでいきます!!ニコニコ

 

ちなみに、1粒5000IUのほかに色々なラインナップがありますよ。

 

ご自身に合ったものを選んで飲んでみてくださいニコニコ下矢印

 

1000IU/粒

 

 

2000IU/粒

 

 

 

 


御覧いただきありがとうございました。ウインク

 

 

 

 

ラクトフェリンウインク中止中ゲロー

 

葉酸ウインクカルシウムと鉄が多めです。

 

ビタミンDウインク

 

当帰芍薬散ウインク(処方薬なので、こちらではないです)