紡 *tsumugi*のコンセプト | 【東大和市】オーガニックホームサロン紡 *tsumugi* 【リラクゼーション&ハンドメイド&子育て】

【東大和市】オーガニックホームサロン紡 *tsumugi* 【リラクゼーション&ハンドメイド&子育て】

理学療法士、オーガニックリラクゼーションセラピスト、ハンドメイド作家として活動中。
多くの女性に健やかな心と体と美肌を導くのが目標です(o˘◡˘o)♡

植物の力で穏やかな心と体と美肌を導く
オーガニックトリートメントサロン&アトリエ
紡 *tsumugi*
 
紡 *tsumugi*(つむぎ)は
 
総合病院や介護施設にて
整形外科・心臓外科
脳外科・内科
急性期・回復期・慢性期病棟
での勤務経験(現役)だけでなく
 
整体やリフレクソロジー
スリミングマッサージ
オーガニックリラクゼーション
を学んだ経験や技術を生かし
 
生理・就職・結婚・妊娠
出産・産後・更年期など
生活の変化が多い
女性の心と体と肌を
植物の自然の力を借りて癒す
 
オーガニック
リラクゼーションサロンです
 
実際に店舗はなく
今後、自宅サロンを開くことを目標
活動しています
 
現在は理学療法士として働きながら
サロンワークを学んでいます
 
すでに欧米ではメジャーになりつつある
オーガニック文化を日本に広げるため
情報を発信しています
 
 
また視覚的な癒しと楽しみを感じられる
ハンドメイドアクセサリーや
 
心にも体にも肌にも環境にも優しい
小物(布マスク・布ナプキン)
も作っており
ネットショップやイベント
委託先にて販売も行っております
 
リハビリ施設にて
手の不自由な方々のリハビリの
一環として一緒にアクセサリーや
小物を作る活動しています
 
自宅サロンとともにワークショップも
行えるアトリエコーナーも作る予定です
 
***
 
【紡】
つむぎという字は
繊維をよりあわせて糸にする
という意味があります
 
ひとつひとつの
あたたかいつながりを大切にして
 
ほっとするような安心と
ほっこりするような癒しを
提供いたします♡
 
理紗