昨日も暑い中

ご来店くださり

ありがとうございました。^^

 

昨日はパンが多めにあまってしまい

急遽今日の日曜日店を開け

昨日焼きのパンのみ

たまたま立ち寄ってくださった

お客様方へ売ることができました。

(今日焼いたパンは

ありませんでしたが、

昨日焼きといっても十分

おいしいです。)

 

告知をしておりませんでしたが

パンが売れてホ~ッとしました。

 

ありがとうございました。

 

次回営業日です。

7月25日(火)

7月28日(金)

11時半より営業いたします。

 

ご来店おまちしております。

 

今日は涼しい一日で

体がらくです。

 

外からは町内の子供みこしの

わっしょいが聞こえてきていました。

季節は夏なんだな~と感じます。

 

涼しい風が通る中

パンを入れるザルが

こわれてきたものを

お直ししました。

 

新聞紙を糊ではりつけて

乾かし中です。

 

yuki