ダーリンに言われて嬉しかったこと、その2 | ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

初めまして。2023年1月ブログを開設しました。
50代、バツイチ、独身、一人暮らし。
定年退職黙然の先の先を考えながら、
仕事も、恋も、自由に生きていく様を書いていきます。

特定の彼氏が居なくても、このまま独身でも、きっと、今が人生で一番幸せなのかも。


サムネイル

こんにちはキューン飛び出すハート
アラフィーみくです

セフレ以上恋人未満の
ダーリンお父さんに言われて
嬉しかったシリーズです。


ダーリンに言われて嬉しかったこと

その1は、

上差し上差し上差し

この記事に書いた「みくりんのこともっと知りたい」


でした、


その2を今日は書きたいと思います。



来月、京都旅行に行くことになる話題の途中、

お父さん「みくりん、来月、どこか遠出お出かけしよう」


お母さん「うんブルーハーツ嬉しい音符行きたいブルーハート


お父さん「自分(俺)が車🚗出すからさ立ち上がる


これです上差し上差し上差し上差し


みくにとっては、めちゃくちゃ嬉し過ぎて

だってダーリンの車に乗せてくれる

(え?私、変です??)

めちゃくちゃ嬉しい!って思ったけど、


お母さん「ダーリン運転だと飲めないよー、だめだよー」


という流れで、京都に🚃電車ででかける計画となったの。


ダーリンの提案に乗っかれば

ドライブデートできたけどもが。指差し







ダーリンを立てる


ダーリンにあんまり問い詰めることしたくなくて、

例えば「車、何乗ってるの?」とか聞きにくいネガティブ


自然な流れでダーリンこと、知れたらいいなーと思ってる。


だってまだ知り合って1ヶ月半だもんね。ぼちぼち知っていけたらなーと。



ドライブデートしたいのですニコニコ

でも、ダーリンに負担をかけたくないのですにっこり


おそらく、次会えるのが三週間後とかになりそう(全てみくが週末スキーの予定を入れちゃってるから)


寂しさの穴埋めで、

森山未來くんと飲みに行っちゃうけど、

ダーリンとお付き合いできたら

こんな穴埋めしないのになー