ダーリンには、言えない活動 | ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

初めまして。2023年1月ブログを開設しました。
50代、バツイチ、独身、一人暮らし。
定年退職黙然の先の先を考えながら、
仕事も、恋も、自由に生きていく様を書いていきます。

特定の彼氏が居なくても、このまま独身でも、きっと、今が人生で一番幸せなのかも。


サムネイル

アラフィーみくですキューン飛び出すハート
ダーリンとセフレ以上恋人未満の
中途半端な関係。ゲッソリ
だから、いい男っぽいmen'sとの
出会い活動をしています。



今夜、合コンでした。

イケメンでした。


そして、ダーリンと同い年でした。


最初居酒屋で、

二軒目BARで

全部ご馳走してくれました飛び出すハート







凄く意気投合して、


もっかい

メンバー変えて

合コンしよーってなりました。




お母さん「私さ、2/4なら空いてる、あーでも

今週末なんて、人、集まらないよね」



で、2/25に日にちだけ決まった!



今度は3:3で飲むよ。生ビール生ビール生ビール✖️生ビール生ビール生ビール




最終電車待ってる時、

イケメン(森山未來)風イケメンに


ダイヤモンド「みくちゃん、俺、2/4夜なら空いてるよ」


お母さん「ほんと?でも、夜はみく

次の日スキーだけど、うーん、軽くなら!」


ダイヤモンド「2/4の3:3合コン前だけど、

フライングで1:1で飲んじゃう?」


って、こっそりお誘い受けました。



イケメンだし、目の保養だし、

森山未來さんには、

着飾らなくて普通でいられて

ナチュラルで楽しかったから



2/4今週末、二人で飲みに行ってきます飛び出すハートキューン