福岡・大分から

オンラインで全国へ♪

 

「おかえり!」

と子どもを迎えられるママになれる。

親子の絆をつむぐ

ママフォトグラファー育成 

大江香子です。

 

 

【開催】孤独が半端なかったのでホッとしました!

 

 

 

 

「仕事やめて
オンライン授業受けてって
感じで
孤独感はんぱなかったので

ホッとしました」

 

 

 

「こうしてまた

みんなと集まることができて

すごく楽しかったです!」

 

 

 

「一人だと迷うこともあるので

背中押してもらえる場所があるのが

ありがたいです!」

 

 

そんなうれしいご感想を

いただいたのは

 

 

長期講座の卒業生だけが

参加できる

つむぎコミュニティのメンバー。


 

ママフォトグラファー養成講座を

卒業後

 

みなさんそれぞれに

フォトグラファーとして

仕事をスタートされています。

 

 

 

初年度から

 

七五三撮影を5件

 

モニター撮影は満席

 

撮影会ではリピーターさんもいたり

 

みなさん大活躍♡

 

 

 

 

私は最初から

そんなにうまくいかなかったので

 

 

みんなすごー!!

 

 

と空いた口が塞がらないのですが

 

 

 

やはり起業したからこその悩みが

生まれることも。

 

 

 

 

 

いい流れで

お仕事できているので

 

 

すっと

悩みを解決できて

 

 

仕事をこのまま軌道にのせてほしい

 

 

 

卒業生に対して

私にできることはないかな…

 

 

 

と昨年からずっと考えていて

この度

 

みんなが自分らしく

起業を続けられる

コミュニティを立ち上げることができました!

 

 

(私は左端です)

 

 

 

コミュニティでは

 

月2回

 

メンバーが知りたいことを勉強したり

 

私が講座をしたり

 

情報をシェアしたりと

 

 

仕事をぐっと押し上げる場となっています♪

 

 

 

 

 

資格を取ったからと

すぐにうまくいくほど

起業の世界は甘くはありません。

 

 

 

安定的に

お仕事を続けられるためには

 

 

じぶんを導いてくれるメンター

 

そして

同じ方向を向いて歩いていける仲間が

必要だと感じています。

 

 

 

 

私も

ビジネスの師匠がいて

相談し合える

ビジネス仲間がいるからこそ

 

こうして

楽しく仕事を続けられているのだと

実感しています。

 

 

 

(私は左上)

 

 

 

“好きなことを仕事にして

 

子どもとの時間を大切にし

 

プライベートも充実させたい”

 

 

 

そう思って

起業されている卒業生さんたちだからこそ

 

 

これからもっともっと

仕事を上向きにしていってほしいのです。

 

 

 

 

写真を仕事にしていきたい方への

第一歩♪

 

 

300名もの方がご登録くださっている

 

カメラ初心者さんに向けて

お伝えしている

 

 

「”センスがない”は今日で卒業! 

イメージ通りの写真が撮れる 5つのポイント 」

 

 

は、こちらから

お読みいただけます。

 


↓ ↓ ↓

https://resast.jp/subscribe/220413

 

 


 

第三の家族の場所を目指すコミュニティだからこそ

誰かと比べるのではなく

お互いを尊重し高めあえる仲間でありたい!

と心から思っています♡



私の大好きなメンバーを

応援していただけたら嬉しいです^^

 

 

今日も

最後までお読みくださり

ありがとうございました^^

 

 

カメラの無料メールレッスンの配信がスタート!


・私が子ども撮影の時に心がけていること


・ちょっとしたポイントで
心惹かれる写真になるカメラの使い方


・子どもとのコミュニケーションが

もっと楽しくなる方法

 

・ラクに楽しく育児をするための

4児ママの子育てメソッド

 

など

7年間学んできた

写真やカメラの話を
惜しみなく配信中!

 

↓ ↓ ↓
 

「”センスがない”は今日で卒業! イメージ通りの写真が撮れる5つのポイント」

 

 “自分の生き方”の関連記事

①【自分の人生、後回しをやめた結果!】

 

 

 

②【思い込みを外すことできますか?】

 

 
③【夢を叶える方法は実は簡単だったりする!】

 

 

 

 

 

\現在、育児真っ只中の7名のママが受講中
(卒業生11名)

 

子育てに100%活かせちゃう!

 

自分の時間も子どもと過ごす時間も

両方を大切に生きていきたいママのための

「愛され選ばれ続けるフォトグラファーになる講座」

 

 

カメラ初心者のママが

自分の人生を楽しく生きられるだけでなく

しっかり収入も得られる

 

お仕事術を詰め込んだ

つむぎの渾身の

ママフォトグラファー育成講座。

 

室内撮影も外撮影もバッチリに。

そして

フォトブックまで作れちゃう講座を作りました。

 

おかげさまで

 

1期生 

満席→増席→満席

 

2期生 

満席→増席→超満席
 

2023年スタート3期生

超満席となりました!

 


さらにスキルアップ!

ニューボーンフォト講座は

1〜4期生満席

 

次回募集は

2024年2月スタートの

ニューボーンフォト講座になります。

 

興味ある方は

個別に無料お話会を

開催しておりますので

 

こちらのお申し込みフォームより

個別お話会の件と送信ください。

 

>>お問い合わせフォーム