カメラと写真で

我が子との時間がもっと彩り豊かになる!

福岡・大分の家族写真撮影&

自分も子どもも大切にしたいママのためのフォトスクール

つむぎの大江香子です。

 

 

【お揃いってなんかいい!】⁡

 


ファミリーフォト撮影のとき⁡
お揃いコーデで来てくれる家族さんって⁡
けっこういらっしゃるんです。⁡

お揃いの服装のことを⁡
リンクコーデともいいますよね!⁡


リンクコーデの魅力って⁡
やっぱり統一感が出ること!⁡


ファミリーらしさが出て⁡
すごくいいなって思うんです。⁡

 



といっても、⁡
上から下まで全部揃えるのは大変!⁡



上のTシャツだけお揃い♪⁡

靴だけみんなスニーカー♪⁡

同じ色を使ったコーデにする♪⁡

好きなスポーツチームのユニフォーム♪⁡


など、部分的に揃えるだけでも⁡
リンクコーデになるんです!⁡

 



普段は子どもだけお揃いにすることはあっても⁡

大人も一緒にお揃いにして⁡
お出かけするって⁡
まぁまぁハードルが高いですよね!⁡



だからこそ⁡
ファミリーフォト撮影のときに⁡

リンクコーデで⁡
小物や色を揃えるのって⁡
いいなと思うのです。⁡



白Tシャツ×デニム⁡

 



ボーダー⁡

 



パンツ、スカートの色揃え⁡




何だってOK!⁡



「撮影何着ていこっか!」⁡

って、相談するときからワクワクしちゃう。⁡



そんな家族写真も素敵だなって思います。⁡



たまには⁡
普段やらないことをやるのも⁡
楽しいかも(^ー^)⁡

 

「撮影日がくるのが楽しみなんです♡」と家族の思い出を彩り豊かに撮影するツムギの撮影の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

 

マタニティフォトも

夫婦でリンクコーデするのって

すっごく素敵だなぁって思います♡

 

 

今年我が家もリンクコーデで

家族写真を撮りたい!!

 

いや、撮るぞ〜!!!

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

* 1月ベビーマッサージ教室 *

ママもリフレッシュ!

親子のふれあいをめいっぱい楽しんじゃおう♪
◇詳細・ご予約はコチラをクリック◇
 

1月14日(金) 10:00-12:00 🈵

1月21日(火) 10:00-12:00 残1

 

new!

2月15日(火) 10:00~12:00 

 

10月満席
11月満席→増席→満席
12月満席

 

*1day 講座

 

「我が子がもっとかわいく写真に残せるようになる

1dayママカメラ講座」

・12月16日(木)10:00~13:00 🈵

・12月21日(火)10:00~13:00 🈵

・1月13日(木)10:00~13:00 

↓↓↓

 

「子どものお肌はママが守っちゃおう!

体も心も満たされる1dayベビースキンケア講座」

・ 1月17日(月)10:00~14:00 🈵→増席

・ 1月31日(月)10:00~14:00 残1

↓↓↓

 

 

 

 

子育てに100%活かせちゃう!

 

自分の時間も子どもと過ごす時間も

両方を大切に生きていきたいママのための

「愛され選ばれ続けるフォトグラファーになる講座」

は2月スタートです。

 

カメラ初心者のママが

自分の人生を楽しく生きられるだけでなく

しっかり収入も得られる

お仕事術を詰め込んだ

つむぎの渾身の

ママフォトグラファー育成講座。

 

室内撮影も外撮影もバッチリに。

そして

フォトブックまで作れちゃう講座を作りました。

 

おかげさまで

2月スタート生 

満席→増席→満席となりました!

 

次回2期生は6月スタートです。

 

興味ある方は

個別に無料お話会を

開催しておりますので

 

こちらのお申し込みフォームより

個別お話会の件と送信ください。

 

>>お問い合わせフォーム

 

(1~3と11の欄にご記入ください)