こんにちは。

福岡県豊前市のベビーマッサージ教室

紬~つむぎ~の大江きょうこです。


昨日はパパの急なお仕事や、お子さんの風邪などで、

お仕事がキャンセルになりました。


風邪はやってますねガーン


しばらく暖かい日が続いていましたが、

水曜あたりから気温がぐーんと下がりましたもんね。

雪も降っていましたしあせる


小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は

この季節心配ですよね。


用心されてください(>_<)


さて、思いもよらず、1日フリーになった昨日。

お天気もいいので、次女を連れてお散歩へ。


久しぶりにしっかりお外遊び!

はしゃぐはしゃぐ☆

風邪でずーっと閉じこもっていたもんねー。


お家に帰ってからも、

パズルをしたり、

お絵かきをしたり、

絵本を読んだり、

と、次女との時間を満喫。


夕方もう一度お散歩へ行き、

そのままおねえちゃんをお迎えに。


いつもより早い時間だったため、

「おかあさん、くるのはやすぎ!!」

と長女に叱られてしまいましたえ~!!


どうやら今からお外遊びが始まるところだったようで・・・。

ごめんよ。

火曜日しっかり遊んでおくれ苦笑


帰りもいつもとは違う道を通って

お散歩しながらお家へ。


昨日はたくさん次女と一緒に遊んでいたので

彼女も満足したようでした。


最近私にべったりで、姿が見えないと泣いていたのですが、

夕方、夕食の準備やお寺の仕事をしていても

全くついてきませんでした(‐^▽^‐)


(お姉ちゃんがいるというのもあったのでしょうが)


一緒の時間を過ごすことで次女もきっと安心したのでしょうね。


私も次女の想いをくみ取ることができて

ほっとしました。


私も次女もとても満足した1日でした☆