こんにちは。

タッチケアスペシャリストを目指して勉強中!

豊前市のベビーマッサージ・ファーストサイン・マザーリトミック教室

紬~つむぎ~の大江きょうこです。



昨日は、ただいま勉強中の

ベビースキンケアの模擬レッスンでした。



豊前・中津から3組の親子さんに集まっていただきました!


「子どもたち、お肌が弱いんです」とママたち。


熱心にお話を聞いてくれました。



途中、赤ちゃんのお肌についてのクイズをしましたが、

みなさん全問大正解!!!



すごーい!



豊前・中津・築上・行橋 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 紬~つむぎ~


フリップを使って説明をさせてもらったりして、

赤ちゃんのお肌のことを知っていただきました。


お子様も一緒にお勉強(笑)


豊前・中津・築上・行橋 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 紬~つむぎ~


毎日のお風呂タイムを楽しんでいただきたい!

とお風呂に入っていただきましたよ


お子様も一緒に参加してくれました!



豊前・中津・築上・行橋 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 紬~つむぎ~

シフォンでのお風呂は楽しいですよね~。


少し飽き気味だったお子様もこの通り!



全部で3回のレッスン。


また次回もよろしくお願いいたします!


ありがとうございました(^^)