こんにちは。

豊前市のベビーマッサージ・ファーストサイン・マザーリトミック教室

紬~つむぎ~の大江きょうこです。





さて、先週のこと


畑の冷泉へ遊びに行ってきました!


夏のみ営業している「畑(はた)の冷泉」


とーーーーっても冷たい水風呂に入ることができます。


でも、このお風呂に入るのはもう少し大きくなってからかな?



そのすぐそばを流れている川。


川を上から見ている次女。


豊前 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 紬~つむぎ~


じーっと下の子どもたちを見ていました。


すると、

「Yちゃん!行ってみようか!」とじぃじ。



豊前 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 紬~つむぎ~




豊前 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 紬~つむぎ~


ひんやりとした冷たい水を臆せずずんずん進む次女!



豊前 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 紬~つむぎ~


きもちい~!!


とても澄んだきれいな川なので、お魚さんたちもたくさん泳いでいます。


小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんは

お魚をつかまえたり、カエルをつかまえたり



とっても楽しんでいました☆


夏はやっぱり水遊びですね!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


紬~つむぎ~の8月お教室


8/6(火) 10時半~ マザーリトミック教室

       残席1組様 ¥1.500

        妊婦さんで気になる方はぜひ☆


8/21(水) 10時半~ ベビーマッサージ教室

       定員:4組様 ¥1.500


8/19(月) 10~14時 初級ベビーマッサージ養成講座

       定員:3組様 ¥17.000(教材費込)

         1日4時間でベビーマッサージの基礎知識と実技が学べます!

         もちろんお子様連れOKです☆

         終了時にはRTAより修了証が発行されます!



     詳しくはこちらから→☆




ロイヤルセラピスト協会(RTA) 指定スクール 紬~つむぎ~

認定講師 大江香子

0979-53-7530

豊前市八屋1347