コエタスのモニターキャンペーンでもらった

"Pix カビとりクリーナー"についてのレビューですニコニコ


・お風呂のタイルの目地

・洗面台の繋ぎ目

・結露しやすい窓枠

・冷蔵庫のゴムパッキン

などに使えるひらめき

カビ取り用洗浄剤指差し


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

🔹汚れが気になる部分はあらかじめ乾拭きしておく。

🔹汚れ部分に直接塗る。

🔹1530分放置して

カビが落ちたら、洗い流す!

🔹カビが取れないところは、再度繰り返す!!


ジェルの密着力で奥まで浸透し、カビを効果的に除去ウシシ




わが家は、お風呂のタイルの目地と、お風呂のドアのゴムパッキンがとても気になるので滝汗

定期的に使用しています指差し

小さめパッケージで高いところにも使いやすいし、塗りやすいデレデレ


Pix カビとりクリーナーを使いはじめて、思いついたら、先延ばしにせずに真顔

すぐにカビ取りしよう!!と思いましたウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

こちらからチェックできますので。ぜひぜひ指差し