アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

【頭皮ケアにこだわった!ヘアカラー専門の美容室「megumi」に行ってきました】


"

ヘアカラーの事前に!頭皮チェック&パッチテストを完全実施してくれてとっても安心ウシシ

"


1回目来店時にパッチテストをしてアレルギー反応を確認!!

腕にカラー剤をつけて保護テープをして家で様子を見て、

後日、2回目の来店でヘアカラーをしていただける安心の美容室ですキラキラ

"

そういえば、セルフカラーの時、家で市販のカラー剤を使うときには、パッチテストを行ってくださいと書いてあって、その都度行うのですが、

サロンに行くとパッチテストなどしないなと、思うことがありましたにやり


わたしは肌が少し弱くて、サロンでカラーをすると、終わった後〜翌日、頭皮にかゆみがでることがよくあったので、最近は、市販の使い慣れたカラー剤を使ったり、サロンに行くと、頭皮にカラー剤がつかないようにとお願いして塗布してもらっていました真顔

"


megumi」はビックリマークビックリマーク

頭皮にも髪にも細やかな配慮をしているため、肌荒れやアレルギーなどが心配な方でも

安心してヘアカラーを楽しむことができる美容室なんですチョキ

"

"

1回目の来店の時に頭皮の状態をカメラで撮影してくれて色々教えてくださいます⇩⇩



水分量、油分、髪年齢など。

わたしの頭皮は少し赤みがあって、日焼けなどによる頭皮トラブルがあるようでした。




その後、こちらの☝️

コースを選んで自動シャンプーです!!

スキャルプケアコースを選択しましたデレデレ




はじめて機械でのシャンプー!ドキドキでした😆


最初にミスト!!そのあとシャンプー!

洗車みたいな感じ😆

水圧も強めでとても良かったです合格

洗い上がりは頭がふわ〜っと軽くなりスッキリしましたチュー

"

こちらの⇩

美容音波振動ドライヤーでの頭皮マッサージもぶるぶる〜と気持ちよかったです




"

特に気に入ったポイントは、ドライ後の髪の質感です!!

仕上がりが髪ふんわりで!ツヤがいつもの髪と全く違いました!!これには本当に驚きました😆


ツヤツヤ〜🎶

"

そして帰る時に、スキャルプシャンプーとコンディショナー2回分をプレゼントしてくださいました。



さらにLINEの、お友達になるとこちらの⇩5回分セットも😀





お家でも頭皮のお手入れができますデレデレ



頭皮改善とヘアカラー専門の美容室 『megumi』さまのモニターに参加させていただきました🌈


ぜひぜひ👏チェックされてみてくださいちゅー

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ヘアカラー専門美容室 megumiが気になった方はこちらもチェック


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ