土曜日保育 | つむぎほいくえん

つむぎほいくえん

大阪府八尾市にある企業主導型保育園です。
0、1、2歳児対象の定員12名。

今日は土曜日保育です

登園してくれた園児さんは、朝からニコニコ照れ

いいお顔💕


 


 


 

元気よく1日がスタートですキラキラ

朝の会〜音譜


 



おやつを食べた後は、お散歩へGO!!


「葉っぱみぃつけた音譜

葉っぱウサギ〜うさぎ


 

「葉っぱ目目


 


 

なんて、遊びながら…

 今日は図書館に行きました音譜

 「ねないこだれだ」を読んでくれました照れ


 


 

好きな絵本を選びましたょ照れ


帰り道、公園に寄りました音譜

スプリング遊具のパンダがお気に入り💕


 


 

たくさん遊んで、園に戻って

給食ですスプーンフォーク

「おいしい〜」のいいお顔照れ


 

カブトムシさんにもごはんをあげます音譜


 

お昼寝をして、

午後のおやつ〜音譜

おかわりしました〜チョキチョキ


 

 お迎えまでは自由遊びです音譜

大好きなベイビーシャークを一緒に作りました照れ

 

 


 

大好きなベイビーシャーク嬉しいね照れ


ニコニコの笑顔❤️ 先生達も嬉しいです照れ


 

土曜日も笑顔あふれるつむぎ保育園でしたキラキラ