バスいっぱい見れるかな♪ | つむぎほいくえん

つむぎほいくえん

大阪府八尾市にある企業主導型保育園です。
0、1、2歳児対象の定員12名。

今日も少し涼しい朝ニコニコ

園児さんたちは元気に登園です。


 

 


朝の会

マイクを持つ姿も凛々しくなってきました拍手



 

 

 

朝のおやつですピンクマカロン


 

 

 

 

 


お散歩前のスケッチブックシアターは皆だいすきです爆笑ラブラブ



 

 

 

 


今日はバスを見に来ましたーバスダッシュ

タイミングよくバスがすぐに到着!やったー爆笑



 

 

 

 

 


帰り道、田んぼにおたまじゃくしがキラキラ



 

観察〜目


 

 


帰って給食ですナイフとフォーク



 

 


きりん組さんは

自分でおかわりをもらいに行きますOK



 

 


午後のおやつです音符

だいすきな手作りクッキーハート



 

 

 


お迎えまではゆったり遊びました花



 


明日は朝から雨予報です傘

登園の際は気をつけてお越しください!