金魚さんみぃ~つけた | つむぎほいくえん

つむぎほいくえん

大阪府八尾市にある企業主導型保育園です。
0、1、2歳児対象の定員12名。

今日は朝から大雨の中、

元気に登園してくれた園児さんたちおねがい


 

ダンス音符

先生のお手本を見なくても踊れるようになってきましたキラキラ


 

 

 

 

 

朝の会、お歌、おやつーマカロン


 

 

 

 

 

今日は雨なのでお部屋で遊びましたオーナメント


 

逃げたきんぎょを探せ

ゲーム〜目


 

どこかなー?


 

見つけたきんぎょさんはおウチまでラブラブ


 

ここにも!


 

こんなとこにも!!


 

たーくさんのきんぎょさんをおウチに帰してあげる事ができました爆笑


 

 

 

 

そしてお店屋さんごっこもしましたよラーメン


 

 

 

  

 

皆、先生やお友達のために

一生懸命作ってくれていますおねがい


 

 

 

 

 

 

 

ベビーちゃんはおもちゃ遊びもしましたちょうちょ


 

 

 

そして給食ですナイフとフォーク

 

 

 

いっぱい食べたらお昼寝をして…

おやつピンクマカロン


 

 

 

 

 

 お迎えまでは自由遊びですスター

 

 

明日は暑くなりそうですね、

水遊びできるかな〜浮き輪