お別れ会 | つむぎほいくえん

つむぎほいくえん

大阪府八尾市にある企業主導型保育園です。
0、1、2歳児対象の定員12名。

今日は令和4年度のお別れ会でした。



 




卒園児さん、退園児さんの入場ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


在園児さんからメダルをもらいます



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



桜の木にみんなで室内に隠してある花びらを見つけて花びらをつけていきますガーベラ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


完成しました(*^^*)




 

 

 

 


次に先生のお膝で椅子取りゲームならぬ膝とりゲーム




 

 

 



今年度のムービーをみて

 

 

 

 


自分やお友達を見つけては嬉しそうにしていましたおねがい


 

 

 


つむぎ名物



大きな岡



 

 

 

 

 


抜けたかぶを厨房の先生に届けて



給食に入れてもらいました



 

 



そして、先生にサプライズプレゼント



 

 


思わず泣く先生達なのでした

 

 


給食を食べて


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お昼寝



 

 

 

 

 


起きて



 

 

 



おやつ




 

 

 

 

 

 

 


お迎えまではおもちゃで遊びました



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年度も残り僅かですショボーン




1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。