入園式 | つむぎほいくえん

つむぎほいくえん

大阪府八尾市にある企業主導型保育園です。
0、1、2歳児対象の定員12名。

今日は1月から始まったので在園児さんも含めて

 

 

第1回つむぎ保育園入園式を執り行いました。

 

 

新しい元号発表のこの日

 

 

新しいスタートをきれて

 

 

心機一転頑張っていきたいと思いますので、みなさまどうぞ今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

入園式で

 

 

 

園に降りると

 

 

 

なんなんでしょうか

 

 

 

 

みんな先生たちが・・・・・

 

 

きれいドキドキ

 

 

 

 

 

 

在園児さんも今日はおめかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園式のスタートです。

 

 

理事長挨拶

 

 

 

 

 

先生紹介から

 

 

園児紹介

 

 

お名前呼ばれて元気にはーいとお返事できましたラブ

 

 

 

 

 

 

閉会のことばのあとに集合写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

明日からは新しい園児さんも含め12名

 

 

元気に楽しく

 

 

ご家庭とお子さまと未来をつむいでいきます!

 

 

つむぎ名物園長のWだっこ

 

今年度も頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

終わってから従業員さんの上のお子さんも合流し

 

 

ミーティングや明日からの準備をしました。

 

 

 

さーーーーーーーーーーー

 

 

 

頑張るぞ~~~~~!!!