こんにちは!

今日はFXで失敗しないための

大事な考え方をお話していこうと思います!

 

 

まずFX含めて投資は9割の人が損をして、

1割の人だけが得をしてる世界です。

 

そんなの自分にはできない...

 

って思うかもですけど、

その1割に入る努力をしたらいいってだけで、

今日はそのための知恵を

紹介していこうと思います🙆

 


 

失敗しないための考え方


1、自分の考え方にこだわらない

まず失敗する人の特徴に多いんですけど、

周りの意見より

自分の意見の方が正しい

って思ってることがすごく多いです。

 

ただそれ自体はすごくいいことだと思います!

自分に自信のある証拠ですし

過去に色んな経験を積んできて、

こうした方がいい!ってこともあると思います💡

 

 

 

でも初心者さんの場合

そもそも失敗したことがないのに

良いか悪いかの判断の根拠って

説明できないと思います🥺

 

そこで経験を積んだ人の意見を聞くのって

すごく大事なことになってきます。

 

 

 

私もこれまで色んな失敗を

経験してきた上でお話もしてるんですけど

その中にもしかしたらこれまで常識だと思ってたこととは

違う部分もあるかもしれないです。

 

そんな時でも拒絶しないで

しっかり話を聞いて根本的な理由を

考えられる人成功に近づけると思います。

 

2、後回しにしない

いろんな事にも言えると思うんですけど、

後でやろう...とか
今じゃないなって考えになるときって

誰だってあると思います。

ただ、はっきり言うんですけど
迷ったときに行動できる人が成功する人で、

何の決断もできない人が現状維持のまま時間が経って
結局何も変えられないです🥺



実際人ってやらない理由を探す生き物ですし、
自分で動いて状況を変えるのって
すごく不安なことだと思います💦

それでも頑張りたい!って気持ちで
一歩踏み出せる人が成功できると思いますし、
そうやって勇気を出して頑張ってる人には
絶対に成功してほしいから
私も真剣に配信だったりでサポートしてます!✨

 

3、焦ったらまず相談!

まずFXって

根拠のない自信とか、焦ったりとか、

不安とかそういう気持ちに呑まれると
資金をなくしてしまいます。

 

自分で感情のコントロールをするのって

意外と難しいものです。

 

なので、今冷静じゃないなって思ったら

すぐに私に相談してほしいです!!

 

 

4、長続きさせる!!

何にでもいえることですけど、

長続きできる人が成功をしています!

 

ここはやる気だったり

モチベーションが大事なので、

 

どうしてFX頑張りたいのか、

 

冷静に考えて自分の原動力を探しましょう!


それとちょっとうまくいかなかったから諦める

って人すごい多いです🥺


今日1日だめだったとしても
1週間単位でプラスにできたり
1か月で見た時にプラスにできたら

それで良くないですか?
 

流石に毎日永遠に
勝ち続ける方法はないですが、
そんなことよりも
損が少なくなることの方が大事です。





 

以上、失敗しないための考え方を纏めてみました!

 

継続すれば、結果は自ずとついてくると思いますし、

みんなが継続しやすいように

私も配信でサポートしてるので

一緒に頑張っていきましょう!💪

 

 

↑画像をタッチすると私の個人LINEが出てきます🙆