うん
大きいのもう一個作ろ



どうも
HanaTsumugiです(*´ー`*)音譜





ゲーム自体は
そ〜んなに一生懸命は
出来てないんだけども

作業のBGMでその実況を聞いたりして
割とハマっている

ツイステッドワンダーランド音譜


誰の実況か、とかはまた
そのうち書こうと思ってるけどw


何にハマってるかって
世界観というか…
ん〜 

色合いひらめき電球 でいいのかな?伝わるかな?w


公式ガイドブックとか
もちろんキャラや衣装デザインも
ものすごく素敵で惹かれるんだけど

なんていうかなぁ
例えば
各寮ごとの色の組み合わせなんかが
たまらなく好きで(*´ー`*)音譜



まぁ自分で使う分には…って事で
ついに手を出しましたw


これ↓




完成するとこうなりまして↓






寮長の薔薇ですね(*´ー`*)音譜



ん〜でもちょっと
自分で何かで使うにも小さくて。。。


もう少し大きいバージョンを
作ろうかと思います✨


やっぱりアレだ
こういうの作るのって
めっっっちゃ楽しいわ(*´ー`*)w