まぁ…そりゃ混むよね
混み混みだわ



どうも
HanaTsumugiです(*´ー`*)音譜





お仕事なんだけどね
前も書いたけど
老舗の和菓子屋さんに勤めててひらめき電球


道の駅にも出したりしてて
一ヶ所は私が納品に行くんだけど…


お盆は
ま〜〜〜〜〜〜〜〜
停められないよね🚗

今年は何故かそこ
交通整理の人いなかったから
なんかもうみんな縦横無尽www


いやでも私
納品して支店に向かわねばなんだよぉ💦


と困っていたら


車が一台場所を譲ってくれたぁぁぁラブラブラブラブラブラブ
イケメンすぎるぅぅぅぅぅ✨✨✨✨✨
実際イケメンだった(*´ー`*)w


ありがとぉぉぉぉぉぉ❣️

と今も
私からは感謝が
溢れ出ておりますw






人間って

まだまだ捨てたもんじゃないな


幸せな気持ちをもらえた

朝の出来事でした(*´ー`*)音譜