皆様おはこんばんちはニコニコ

バランガン鑑定士の逢桜つむぎです照れラブラブ

 

さて、三回にわたり書かせていただきました

九星別、1月の運気ひとくちメモも今回で最終回!!

最後は七赤金星さん、八白土星さん、九紫火星さんについて

書かせていただきますウインク乙女のトキメキ

 

星七赤金星星

今月六白金星のお部屋に入られる七赤金星さん

まず、今年は八白土星の部屋に入られ

いろいろ変化の多い一年だったのではないでしょうかはてなマーク

異動や転職、はたまた自分らしくない行動をしがちだった方もいらっしゃる

そんな気がいたします。

翻弄されながらもこの先をどう生きるのか

考えてこられた方が多いのではないでしょうか。

2024年は集大成ともいえる重要な1年が始まります上差し

ですので今はその準備体操をしっかりとしてほしいのです、

そう、抜け目なく!!(笑)

余談ですが、今月予防接種を受ける、ピアスを空けるが実は開運行動だったりします。

あ、宝くじを買うのもおすすめですニコニコ

今月はまだまだ今を楽しみながらしっかりと準備をしていただきたいのです。

動くのはまだこれからニコニコ

 

 

富士山八白土星富士山

今月、七赤金星の部屋に入られる八白土星さん

今年はどんな一年でしたでしょうかはてなマーク

得るものが多い方もたくさんいたのでは?と思いつつも

ある種、自分らしくいられない状況に置かれたり

望んでいないのに表舞台に挙げられてしまってそわそわタラー

なんていう方も多かったのではないでしょうかびっくり

この一か月はゆっくりじっくり楽しんでいただきたいのですグラサン

本当にこれが今年の集大成となってまいりますので

受け取るものはありがたく受け取って吉口笛

2024年は今年の集大成を経て、新たな幕開けとなってまいりますので

今年1年がどうであったか、そして2024年をどんな年にしたいかを

ワクワクしながら描いていただきたいと思います爆  笑キラキラキラキラ

 

炎九紫火星炎

今月八白土星の部屋に入られる九紫火星さん、

まずはこの一年、よくぞ乗り越えてきてくださいました爆笑ラブラブラブラブ

一白水星の部屋に入っていた今年、太陽が水の中で生きるという

過酷な状況も多かったかと思います。

そこを乗り越えてきた九紫火星さんは、

2024年から幸運期に入ってまいります爆  笑

そのために、この2023年最後のひと月は

心機一転、これからの目標をしっかりとたてていただきたいのです。

今年が○○だったからな~とか、過去を振り返ってのことではなく

本当にまっさらな気持ちで、

「2023年はこうだった、でも(だからそ)2024年はこうしたい」

とこれまではこれまでとして切り分けて

新たな目標を新たな気持ちで立てていただきたいのです爆笑

神社参拝が開運行動の九紫火星さん、

ぜひ初詣に行かれ、新たな目標を宣言していただきたいなと思いますウインクオーナメント

 

以上でございますラブレター

 

今回も三回に分けてお伝えさせていただきましたが

ご拝読いただいた皆様、本当にありがとうございましたスター

 

皆様もどうかお体に気を付けて

良き年をお迎えくださいませ門松鏡餅

 

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします照れキラキラ

 

スター出演情報スター

毎週火曜、水曜、金曜、土曜日<12:00~21:00>に池袋店&占いの窓に出演中!

 

 

逢桜つむぎってこんな人下矢印下矢印

 

 

WEB予約下矢印下矢印

 

 

占いの窓下矢印下矢印