皆様おはこんばんちはニコニコ

バランガン鑑定士の逢桜つむぎですハート

 

さてさて本日は前回に続き

2024年1月の運勢を九星別に書かせていただきますチュー

 

本日は四緑木星さん、五黄土星さん、六白金星さん

この3つについてお送りさせていただきます照れキラキラ

 

パスタ四緑木星パスタ

今月三碧木星の部屋に入られる四緑木星さん

今年一年中宮を担ってくださった一年が今月で終わりを迎えます照れ

とはいえ今月はかなりパワフルで華やかな運気が巡ってきますので

一休みや、休憩というよりもバシバシと行動して吉!!

朝日が昇る東のお部屋ということもありますので、

何かやりたいことがある方は、ぜひ今月始めていただきたいですし

朝活や朝のお散歩も運気を向上させてくれますのでお勧めです爆笑

年明けから忙しくされるかと思いますが、

楽しくいろいろなことにチャレンジしていっていただきたい一か月ですデレデレ上差し

 

まじかるクラウン五黄土星まじかるクラウン

今月四緑木星の部屋に入られる五黄土星さん、

2022年中宮を務められ、いろいろとブラッシュアップされたことも多かった

(させられたということもあるかも)なか、そこを突き詰めるといますか

揺れながらも日k津市に頑張ってこられた一年だったのではないでしょか?

2024年は収穫の時を迎えます。

揺れながらもつかんできた物事に関して得るものが多くなる1年となってまいります。

その一歩手前の今月は、良縁に恵まれたり、

この先長いご縁になる人・物・事に巡り合っていくひと月となりますので

寒くても内にこもるより、外に外にと行動して吉ですウインク

これは行動もお気持ちも一緒乙女のトキメキ

ぜひ、楽しい!やってみたい!行ってみたい!の

ファーストインプレッションを大切に過ごされてくださいウインク

 

ゆめみる宝石六白金星ゆめみる宝石

今年最後にして中宮を担ってくださる六白金星さん!

もはや気持ちは早く早くと2024年に向かっているのではないでしょうか?

今年は七赤の部屋に入りつつも、一年間破壊殺を背負ってくださっていましたので、

途中までは良かったのに、なんだか着地点がずれてしまったガーン

という方も多かったのではないでしょうかはてなマークアセアセ

そんな流れも年の瀬につれ、だいぶ薄まり

立て直しを図っているところではないかと思います。

そんな六白金星さんの今月は、まさに引っ張りだこ!!

あなた様を頼ってくる人や、意見を求められたりすることが増える一か月となります。

最後に大忙しじゃないびっくりと思われるかもしれませんが

ここはあなた様らしさで期待に応えてあげてほしいのですチューハート

そう、誰でもない、あなた様らしさが開運のカギとなりますよキラキラ

 

本日これまで爆  笑びっくりマーク

皆様、ご拝読いただき誠にありがとうございましたラブ

 

次回は最終回、七赤金星さん、八白土星さん、九紫火星さんについて

書かせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

追伸:冬が本格始動し、急激に寒くなりました爆笑

   皆様くれぐれもご体調にはご注意くださいね。

   ご自愛くださいませニコニコ