皆様おはこんばんちはニコニコ

バランガン鑑定士の逢桜つむぎです飛び出すハート

 

さぁ、もう来年の運気をお届けするタイミングがやってまいりました!!

12月22日には冬至も迎えますし、

運気が大きく変わっていく、2024年に向かう最後のひと月でもありますので

早速ですが、来月の全体運からお伝えさせていただきます照れ

 

2024年1月は、東洋占術上ですと

2023年最後の月となります。

そうなんです、まだ2023年の運気を持ているのですよびっくりマーク

 

今月は六白金星が中宮にめぐってきますので、

物事を突き詰めることや、しっかりきちんとやり遂げることが

開運のカギとなります上差し

また、高級なものや一流品とも相性がいいタイミングですので

お正月明けのお疲れのタイミングでは

仕事帰りに百貨店をウインドウショッピングしてみたり

休日には美術館巡りからのちょっといいホテルのラウンジでお茶をしてみたり

が最高に運気を高めてくれることでしょうデレデレキラキラ

 

月半ば18日~2月4日まで土用期間もありますので

このあたりでお疲れが出たり、なんだか気持ちが晴れないなんてことがありましたら

是非上記行動をお試しくださいねチュー

 

さて、それでは九星別にもお伝えさせていただきましょうラブラブ

 

タラー一白水星タラー

今年、二黒土星の部屋に一年間はいられていた一白水星さん

二黒土星はお母さんや縁の下の力持ちという象意がございますので

その名の通り、今年は影となり誰かの支えになってきたり、

人知れず努力を重ねてきた、そんな方も多くおられるかと思います。

来年は三碧木星の部屋にめぐる、自分が主役となる一年が始まりますびっくりマーク

その直前のこの1月は、九紫火星の部屋に入る主役の月といえますスター

本来であれば来月からといいたいところですが、

今月はその予行演習と言えるくらい、あなた様に注目が集まる月ですので

やりたいこと、始めたいことがおありの方は

是非胸を張って挑んでくださいませウインク

あ、でも寝不足には要注意ですよ!

オンとオフの切り替えをしっかり心がけてくださいね照れ

 

にんじん二黒土星にんじん

今月一白水星の部屋に入られる二黒土星さん

今月は充電してくださいませグッ

今年、三碧木星の部屋に入られていた二黒土星さんは

きっとご自身でも驚くほど活発に動かれてきたことではないでしょうかはてなマーク

とはいえ、私たち人間もずっとは走り続けることはできません。

来年は四緑木星の部屋にめぐる二黒土星さん、

引き続き幸運期が続く流れとなりますので

冬休みよろしく、今は新しい年に向かって

ゆっくりと英気を養っていただきたいのですニコニコ

来月からまた勢いよくスタートを切れるよう

心身ともにゆったりと羽を伸ばしてくださいね爆  笑

温泉旅行やスパでのんびりも非常におすすめですよニコニコ乙女のトキメキ

 

やしの木三碧木星やしの木

今月二黒土星の部屋に入られる三碧木星さん

今年一年、本当にお疲れ様でございました!!

四緑木星の部屋に入りつつ、暗剣殺を背負っていた三碧木星さん

特に今年の前半戦は本当にドタバタだったのではないでしょうか。。

来年は中宮を担っていく三碧木星さんは

是非、来年の自分の目標をしっかりと今月中に決めていきましょうウインク

誰でもなく、三碧木星さんが主役の年がもう2月から始まっていきます。

決して揺らがず、軸をしっかり持ち

三碧さんが三碧さんらしくいるしなやかさがカギとなる1年が始まりますので

今月中にじっくりと内省して来月からあなたらしさを存分に発揮していってほしいのです爆  笑

 

以上でございますキラキラ

今回は一白水星さん、二黒土星さん、三碧木星さんについて

書かせていただきましたニコニコ

 

次回は四緑木星さん、五黄土星さん、六白金星さんについて

書かせていただきますので

是非ご拝読いただけますと幸いですおねがい

 

それではまた次回~ニコニコ