皆様おはこんばんちはニコニコ

バランガン鑑定士の逢桜つむぎですスター

 

さて、12月のひとくちメモも最後になりました!

今回は七赤金星さん、八白土星さん、九紫火星さんについて

書かせていただきますデレデレラブラブ

 

星七赤金星星

今月中宮に入られる七赤金星さん!!

今月はずばり<決断>がテーマになってまいりますグッ

今年はいろいろと変化があったり、

物事が停止してしまった方も多いのではないでしょうか?

らしくない振る舞いをされてきた方もおられるかと思います。

私個人はですね、今年の七赤さんはクリスマスキャロルのようだと思っているのです。

皆様ご存じですか?クリスマスキャロルの物語クリスマスツリー

意地悪なおじさんがクリスマスイブに3体の幽霊から

様々な人の暮らしを見させられ、

心を入れ替え行動を改めるというお話(ざっくりしすぎ><)

何が言いたいかといいますと、今年起きた様々な経験から

あなたは今後どうしていきたいのか、改めて検討してくださいね

という1年ででったということなのです。

それにそろそろ答えを出す時が参りましたプレゼント

来年からどう生きるか?誰でもないあなた自身が

自由に決めていいのです爆  笑

今月はその一歩びっくりマーク

すこしづつ進む方向を決めていきましょうウインク

 

富士山八白土星富士山

今月六白金星の部屋に入る八白土星さん、

先月は中宮お疲れさまでした照れ

今月は大吉月間でございますよラブ飛び出すハート

努力が報われる、そんな体験をされる方が多くいらっしゃると思います。

誰かが褒めてくれたり、昇給や昇格の話が持ち上がったり

表彰されるなんてこともあるでしょう。

それは全部、今年あなた様が頑張って努力された結果!

賜物ですニコニコキラキラ

嬉しいことはそのまま素直にうけとる

素直に進んでいくがカギとなりますので

12月、ぜひ楽しんで素敵な年末年始をお過ごしくださいませ鏡餅

 

炎九紫火星炎

今月、七赤金星の部屋に入る九紫火星さんは

<楽しんで!ただ予算は決めておく!>

これがテーマとなってまいります札束札束

楽しむことが大好きな七赤金星さんのお部屋に入る九紫火星さん

今月は七赤金星さんが中宮に入ってくるので

年末年始の楽しいお誘いや予定がたくさん入る予想オーナメント

なのですが、急な出費にも要注意アセアセ

ですので、お出かけの際は予算を決めておくことが

困らずに楽しめるカギとなってまいりますウインク

2024年から開花の1年が始まる九紫火星さんですので

マイナスに視点を取られるのではなく、

プラスプラスに目を向けてまいりましょう爆笑100点

 

以上でございますデレデレ

 

3回にわたりお付き合いいただきありがとうございましたおねがい

占術上では2023年の運気は2024年2月3日まで続きますが、

2023年をしっかりと締めくくり、すがすがしい2024年を迎えられますよう

ラストスパート張り切ってまいりましょうニコニコグッ乙女のトキメキ

 

星毎週火・水・金・土、バランガン池袋店出演中星

 

ネット予約下矢印下矢印

 

 

占いの窓下矢印下矢印