皆様おはこんばんちはニコニコ

バランガン鑑定士の逢桜つむぎですスター

 

先日に続いて本日も12月(12月7日~1月5日)の

運勢ひとくちメモについて書かせていただきます上差し

今回は四緑木星さん、五黄土星さん、六白金星さんです口笛

 

パスタ四緑木星パスタ

今月、二黒土星の部屋に入られる四緑木星さんの今月は

<メンテナンスをして開花に備えよう!>

がテーマとなっておりますウインク

先月は<夢を描く>がテーマとお伝えいたしましたが

その夢を開花させる時期が近づいてまいります!

ですので、走り出すための自分メンテナンスをしっかり行ってほしいのです照れ

楽しいお誘いも増える今月ですが、

羽目を外すのはほどほどに、エステなどで体を整えたり

おいしいものを食べて心を満たしてあげるなど

今年1年頑張ったご自身のご褒美月間としてあげてくださいねハート

1月は動きますよ~!!!

 

まじかるクラウン五黄土星まじかるクラウン

今月、三碧木星の部屋に入られる五黄土星さん!

起きてください!!12月、走りますよ~!!!!爆  笑

と、突然走れという一言!(笑)

五黄土星さんにとっては今年1、楽しいひと月と言っても過言ではございません上差し

ですので、年明けから始めようと思っていたことや

先延ばしにしていたことがある方は、今月に前倒してトライしてみてほしいですチュー

また、フットワークは軽いほうがいい!

ですので、急なお誘いなどもできる限り参加されたほうが吉です星

年末というよりは年始のような勢いのある12月となりますので

今のうちに体調管理などしっかり整えていただき

最高の12月を走り切れますようにデレデレピンクハート

 

ゆめみる宝石六白金星ゆめみる宝石

四緑木星の部屋に入られる六白金星さんの今月は

<うれしいハプニング>に見舞われる可能性大爆  笑ラブラブ

頑張ってきたことにももうすぐ結果が出てきそうな時ではありますが

今月はどうか<楽しく心地よく>をテーマに過ごされてくださいね乙女のトキメキ

頑張り屋さんでストイックな六白金星さんですが、

今月は冬休みがある方も多くいらっしゃるかと思いますので

ぜひ、仕事や学業のことは一休みして

心が満たされる楽しいことに目を向けてくださいねハート

そこで、ラッキーハプニングもあるかもしれませんラブ飛び出すハート

 

今回は以上でございますウインク

次回は最後、七赤金星、八白土星、九紫火星さんについて

書かせていただきます。

 

ご拝読いただきありがとうございましたニコニコスター