皆様おはこんばんちはやしの木やしの木

バランガン鑑定士の逢桜つむぎです爆  笑

 

寒さもいよいよ本番、皆様お元気にされておりますでしょうかはてなマーク

私はといいますと、インフルエンザ予防接種を受け

準備万端びっくりマークと思った矢先に胃腸炎にかかりましたもやもや

気づかぬうちに免疫は下がっているのだなと肝に銘じておりますショボーン

 

さて、いよいよカレンダー最後の12月がやってきますキラキラ

 

12月は本来であれば1年の締めくくりと言える<終わり>の季節。

物事の締めくくりという印象が強いひと月だと思いますが、

前回のブログに書かせていただいた通り、

今年は一味違います。

そう、始まりや更新を意味する1か月なのでございますウインク

 

イメージとしては終わりゆく振り返り感が強い12月ですが

今年は始まりや更新の意味が強くなりますので

一言で言ってしまうと年始感が強いのですよ上差し

 

特に12月のあたまは一粒万倍日が続きますし(12月5日~8日)

何かを始めるのにもうってつけなのです!

(ただし、12月5日は節入り前となりますので、12月6、7、8日がお勧め口笛

 

七赤金星が中宮の華やかな1か月スター

今回は一白水星さん、二黒土星さん、三碧木星さんについて

書かせていただきますラブラブ

 

 

タラー一白水星タラー

来月八白土星の部屋にはいる一白水星さんは

<楽しいことをじっくりと計画する>がテーマになりますニコニコ

今月は来月以降やりたい楽しいことを想像しながら

計画を立てていくことが開運行動となってまいりますグッ

よっしゃー!って進みだすのは来月から!!

中には仕事や恋愛にて「なんでー!?」

っとなる出来事が起こる方もいるかと思いますがそれでOK!

そのうえで自分がどうしたいのか、

道筋を決めることが幸運のカギとなりますので焦らないでくださいね爆  笑

 

にんじん二黒土星にんじん

今月九紫火星の部屋にはいる二黒土星さんは

来年の開花・飛躍に向けていよいよ集大成となってくる運気におります。

九紫火星は本来目立つ・華やかさを意味しますが

ここに今年は八白土星さんが鎮座しておりますので

2024年に向けての最後の準備をしっかりじっくりされるのがお勧めであります飛び出すハート

あとですね、今月はイメチェンもおすすめ照れ

目立つタイミングですので、いつもとメイク方法や髪型、

洋服のテイストや色合いを変えてみるのもおすすめ!

気になる人から褒められたり、いい意味で注目を浴びることになりそうですよ爆笑

 

やしの木三碧木星やしの木

一白水星の部屋に入る三碧木星さん、

今月は<現状維持>がテーマになってきます。

とはいえ、<始める>ことは開運行動になりますので

上記に上げさせていただいた一粒万倍日に申し込みや開始、

あと継続してきたことの更新をすることは大開運行動になりますよ照れ

とはいえタイミングとしては冬を表す1か月ですので

無理は禁物、1年頑張ったご自身をぜひねぎらってあげてくださいラブラブ

今月、体の冷えにはご注意を!!

年末休暇や日帰りでも、温泉に浸かるのも最高に癒しと活力になります紅葉

 

本日は以上となりますニコニコ

次回、四緑木星・五黄土星・六白金星さんについて書かせていただきますハート

ご拝読いただきありがとうございましたニコニコ愛