皆様おはこんばんちは爆  笑

バランガン鑑定士の逢桜つむぎです口笛

 

先日こちらの記事をアップしたのですが、

なぜか消えてしまった・・・ゲッソリゲッソリ

 

なので再掲させていただきます泣

一から書き直しているため、内容が一部変わってしまっているかとは思いますが

そこはどうか大目に見てやってくださいませ爆笑

 

来月は物事が一時停止したり、大きく変化したり

はたまた大きな終了を迎える傾向があります。

九星的に見ても八白土星の象意となる11月は停止を表し、

さらに四柱推命の観点を加えてみると癸亥の月、

これは60個ある干支の中で一番最後の干支なのです。

なので、最後や終わりを表します。

ですので、一見すると願ってもないことが起きたりする可能性もありますが

これは始まりを表す状況でもあります。

ですので、物事の変化に嘆き悲しむではなく

うまいこと流されて行くことが、かなり大切になってまいります。

そのうえで各九星別の来月についてみていただけたら幸いです照れ

 

炎九紫火星炎

先月の中宮、お疲れさまでしたグッ

10月は一人で決断することが大事だった九紫火星さんですが

今月はその決断したことを突き進むのが大事になるひと月ですお月様

かなり忙しかったり、ストイックに頑張らなければならない場面もあるかもしれませんが

お誘いなどは極力断らず参加するほうが吉!

いい出会いやきっかけをつかめる可能性がありますからね飛び出すハート

なので、そのチャンスを逃さないためにも、

この土用期間(10月21日~11月8日)はしっかりと

体調を整えておくことがキーポイントですウインク

 

富士山八白土星富士山

今月中宮に入る八白土星さん、今月は<自分>がテーマとなります。

先月の九紫火星さん同様、誰かの意見に左右されず

八白土星さん自身の考えや意見がすごく大切になってきます。

焦る必要はありません、ゆっくりどっしり構えて

自分らしさを大事にする、これがキーポイントとなりますスター

今年四緑木星が中宮に入っていることもあり、

色々と心が揺さぶられることも今月あるかもしれませんが

折れないしなやかさを持てると最強な八白土星さんになりますよ!

 

星七赤金星星

今月四緑木星の部屋に入られる七赤金星さんは

良縁に恵まれる1か月となりますウインク

このタイミングで新しい出会いも多いかもしれません。

初めてはドキドキしますし、新しい扉を開くことは

時に不安もあることでしょう。

ただ、今月はご自身がワクワクドキドキする感情を大事に

動いてみてほしいのですびっくりマーク

人間の心理として、わくわくの後には

「いやでも私にできるかな?」とか「無理かも」とか

マイナスな感情がわいてくるもの。

そんな時は、初めてそれに触れたときの一番最初の感情

を採用してあげてくださいねウインク

 

以上!

11月の運気ひとくちメモ

九紫火星・八白土星・七赤金星さん編でしたキラキラ

 

次回は六白金星・五黄土星・四緑木星さん編ですニコニコ

 

毎週火・水・金・土、12:00~21:00

バランガン池袋店&占いの窓出演中

 

WEB予約下矢印下矢印

 

 

占いの窓下矢印下矢印