皆様おはこんばんちはやしの木

バランガン鑑定士の逢桜つむぎです爆  笑

 

さて、2回にわたり書かせていただきました

10月の運気についてもいよいよ最終回!!

 

お待たせしました七赤金星さん、八白土星さん、九紫火星さん

皆様の10月について書かせていただきますウインク

 

星七赤金星星

三碧木星の部屋に入られる七赤金星さん、、、

まず先にお伝えさせてください、おめでとうございます爆  笑キラキラ

楽しい楽しい10月の始まりです飛び出すハート

今年の前半戦は特に苦しい思いをされた方も多かったと思いますが

ようやく本領発揮といいますか、今年最高な運気がやってまいります。

これまで何だったの!?というくらい景色が一変してしまう方も多いはず。

これは開運行動の一つとなりますが、このタイミングでご自身がやりたいこと

目指したいこと、などは言葉に出して発信してみてください。

九紫中宮の効果も相まって、伝達することでやりたいことが叶いやすくなりますよおねがい乙女のトキメキ

来年飛躍するチャンスにもなってきますので

ぜひ思う存分、七赤さんらしく邁進してくださいウインク

 

富士山八白土星富士山

四緑木星の部屋に入られる八白土星さんですが、

今年、四緑木星の部屋には三碧木星が入っており、

なおかつ今月は九紫火星が中宮ということで

仕事もプライベートもお誘いが多数の大忙しなひと月となりそうな予感ですびっくり

物事はゆっくり時間をかけ、じっくりと着実に向き合い、

決断されることが得意とする方が多いかと思うのですが、

今月はご自身の直感を信じ、優先順位を決めながら進んでいくことが

幸運のカギとなります爆笑

また、これももしかしたら苦手な方もお以下と思いますが

今年はそもそも九紫火星の部屋に入っている八白土星さんですし、

九紫のパワーがより強くにじむ今月は

自分のやりたいことや思い、感情を他者に伝えたほうが叶いやすくなりますので

ぜひ、意識的に自分を解放するよう心掛けてみてくださいねラブラブ

 

炎九紫火星炎

今月中宮にはいる九紫火星さんのテーマはズバリ

「ものごとの決断」です。

今年は陥入の一年かつ、前半戦はそれはそれは大変な思いをされてきた方が多かったはずアセアセ

ただし、持ち前の強さと前向きさをもって

ぼろぼろになりながらもあきらめなかった戦士のような皆様は

8月あたりからようやく傷をいやし、

本来の自分らしさを取り戻されてきたのではないでしょうか。

そんな逞しい九紫火星の皆様にとって、今月は自分の意志で決断をすることが肝となります炎

たくさんの方からお誘いがあったり、依頼があったり

相談事や、はたまた様々な情報が入ってくるひと月となりますが

その中で、自身の直感や感覚、そして意志に標準を合わせ

誰かの意見に左右されることなく、自分で決断をすることを意識してくださいねウインク

また、開運プレイスは神社となりますので、

参拝に足を運ぶのもおすすめですスター

 

以上、3回にわたって来月の予告編のような

ひとくちメモを書かせていただきました爆笑

こちらを踏まえたうえで、ご自身の仕事、恋愛、対人など

詳細が気になる方は、ぜひ鑑定にてみさせていただけましたら幸いですハート

 

逢桜つむぎってこんな人下矢印下矢印

 

 

 

毎週火・水・木・土、12:00~21:00

バランガン池袋店&占いの窓に出演中

 

WEB予約下矢印下矢印

 

 

占いの窓下矢印下矢印