皆様おはこんばんちはやしの木

バランガン鑑定士の逢桜つむぎですウインク

 

前回に引き続き、九星気学からみた

10月の運勢について書かせていただこうかと思いますニコニコ

 

今回は四緑木星さん、五黄土星さん、六白金星さんについてとなります乙女のトキメキ

 

パスタ四緑木星パスタ

今月九紫火星の部屋に入る四緑木星さん

今月はずばり、やりたいことやってしまって吉!!でございます。

九紫の星は南にあり、まさにあなたが主役の一か月となってきます。

ですので高みを目指してガンガン進むのもよし、

ちょっと疲れたからリフレッシュに振り切るもよし、

と、なんでもよしなひと月ですグッ

今年中宮におられる四緑木星さんですが、今月はその中宮にも

九紫火星が入っていますので、控えめな行動よりも

自分本位で動いていいのであります。

ただし!何か発信したり、誰かに何かを伝える際の言葉選びだけは慎重にハート

これさえできたらオールOkですよ爆  笑100点

 

まじかるクラウン五黄土星まじかるクラウン

今月一白水星の部屋に入られる五黄土星さんは

先月の集大成を経て、新たなスタートを踏み出すひと月となりますスター

ガンガン進むぜ!というよりは、進むための下準備や

新しい物事を進める方向性を決めるのに適したひと月となってきますので

それこそ来年に向けて何をしていきたいかよ~く考えると運気UP上差し

不思議な話ですが、たくさん考えて悩んだほうが

より大輪の花を咲かせる結果となりますので

本来の五黄さんらしくないかもしれませんが

今月は悩んだもの勝ちウインク

ここで考え、始動させたものは、

年末あたりから手ごたえを感じていかれることとなりますよ口笛

 

ゆめみる宝石六白金星ゆめみる宝石

二黒土星の部屋の入られる六白金星さん

今月はお疲れ様会をして、労りとねぎらいのひと月に。

先月悩みが多かったり、体調的にも不安定さを感じたことも

少なくないであろう六白金星さん。

本当にお疲れさまでした乙女のトキメキ

しんどかった思いは無駄ではありません。

来月以降邁進するために、今月はぜひご自身をいたわってあげてください。

その先に進むべき道が見えたり、ゴールを定めていかれたりすることが出てきますので

しっかりとメンテナンスしてあげて備えてあげてくださいね照れ

 

さて、今回もお付き合いいただきありがとうございましたびっくりマーク

次回は七赤金星さん、八白土星さん、九紫火星さんについて

書かせていただきますので、ご拝読いただけますとうれしいですデレデレ

 

逢桜つむぎとはこういう人下矢印下矢印

 

 

 

毎週火・水・金・土、12:00~21:00

バランガン池袋店&占いの窓出演中

 

WEB予約下矢印下矢印

 

 

占いの窓下矢印下矢印