皆様おはこんばんちはでございます爆  笑

お元気にされていらっしゃいますでしょうかはてなマーク

 

今日は先日私自身が実際に体験してみた引き寄せ実験について

書いていこうかなと思います飛び出すハート

 

皆様、引き寄せしてますか!?

 

なかなか難しい、、なんてこともあるかなと思いますダッシュダッシュ

 

そこで!今日は一番簡単であろう引き寄せレッスン的なことを

記事にしてみますので、皆様もぜひ実験の感覚でトライしてみてくださいませキラキラ

 

今日お勧めさせていただく引き寄せ実験はずばり

バナナバナナですバナナ

 

・・・バナナが苦手な方はリンゴなどでもOKです!

身近なもので代用してみてくださいねにんじん

 

では早速やり方です!

 

・静かな場所で目を閉じ3分間、ひたすらにバナナのことを考えてみてください。

 手触り、カタチ、サイズ感、におい、食感など

 あなた様が知りうるバナナのすべてを思い浮かべ想像してください。

 

できましたか?

では以上で準備は終了ですバナナ

 

あとはバナナのことは忘れてOk口笛

 

普通に過ごしてくださいねニコニコ

 

するとですね、早い方で即日~バナナがやってきますびっくりマーク

唯一のルールは、自分でバナナを買ってはいけないということだけ。

あと、期限は1週間や1か月と決めておくのもポイントです!

これはご自身がプレッシャーに感じない期間で決めていただければと思います。

 

私の体験談でお話ししますと、

まず期限は1週間と決めスタート

バナナを考えてから6日後、「なんでここに?」というお店の店頭で

バナナが売られているのを見て、

「あ、バナナの引き寄せしてたわ!」

って思い出しましたびっくり

 

はい、すっかり忘れていたんですね笑

 

するとまさかの出来事が。。。

街中でバナナを見かけた翌日、つまりはバナナを考えてから7日後

土曜日の店舗出演が終了した際に

スタッフさんから「お客様からの差し入れです」と

バナナのクレープをいただきました爆  笑飛び出すハート

 

見事、引き寄せ成功ですびっくりマークびっくりマーク

お客様ありがとうございます!

 

ちなみに、この引き寄せはシンプルなバナナが来るとは限りません。

今回のように加工されていることもあれば、

バナナ柄の何かの場合もありますバナナ

 

ちなみに上記実験の詳細は、下記の本に載っています下矢印

 
「バナナ」から奇跡が始まる!【科学で解明!引き寄せ実験】
~「どうせできない」から、「やってみたい!」に変わる、
 引き寄せ実験集~
 
この実験が成功しやすいのは
・バナナに執着を抱きずらい
・だからこそ忘れられる
・身近なものだと「無理じゃない?」というような抵抗の気持ちがかからない
 
なので、バナナからスタートし、
同じくらいプレッシャーのかからないもので実験を継続しながら
成功体験を積み上げて大物にとりかかるとGOODなわけですグッデレデレ
 
棒高跳びや跳び箱だって低いところから高いところへ挑戦しますしねウインク
さぁ、ご興味ある方はぜひチャレンジしてみてくださいませ!!
 
レッツバナナバナナバナナバナナ