皆様おはんこんばんちはニコニコやしの木

今回はちょっとおぉぉっ!と思うことがありましたので

シェアさせていただきたくブログ更新でございますラブレター

 

私のTwitterをフォローしてくださっている方の中には

あぁ、言っていたあれのことかグッと思ってくださっているかもしれませんが

このお休みのタイミングで初めてアイドルさんの推し活

というものを経験してまいりましたデレデレラブラブ

 

今までアイドルさんにハマるということがなかった私、

「最近好きなんだよね~」と友人に話すと

まさかあなたがアイドルにハマるとは!

とよく驚かれますニヤニヤ

 

さて、話は本題へ

このアイドルさんのラジオをぼんやりと聞いていたのですが

驚くべきことを話していたのです。

 

彼ら、下積みがそこそこに長く、スター街道に一気に上り詰めたかと言えば

そうでもなかったようなのです。

いろいろな苦労、苦悩、葛藤がある中、この先自分たちが何をしたいか

メンバー同士話し合いながら、なんでもない裏紙につらつらと

箇条書きでやりたいこと、叶えたいことを書き連ねたそうなんです。

それがもう数年前の話。

 

今ではTVでも活躍の場を広げ、多岐にわたり活動している彼らが

ふとそのことを思い出したとき、

なんとそのメンバーの一人がその時の紙をまだ持っているといったそうです。

 

もはやかなりの年月が経過しており

自分たちも何を書いたか覚えていなかったようで

改めて何が書いてあったのか、確認し

そこに書いてあったことって実際どうなったのか?

と、紙を保管していたメンバーに聞いたそうなのです。

 

そうしたらなんと。。。

 

そこに書いてあったほとんどのことが

現実で叶っていた!

 

そうなんですよポーン

 

これってアファメーション効果そのまんまだなと

私も驚きました!!

 

新月は勿論ですが、すごく思いが強くなった時

かなえたいことを紙に書き出すということは

やはり非常に有効的なのだと改めて実感しましたキラキラ

 

それに、もう一つ特徴は

書いたことをすっかり忘れていたこと

 

恐らく彼らは新月のアファメーションや

紙に書くと願いが叶うということを知ってはいなかったのだと思うのですが

意識せずとも思いを書いて可視化する、

後は宇宙にお任せする、自然とやれていたからこそ

実現されていたのだなとびっくりマーク

 

勿論、彼らの努力も半端ないものだったと思うのですが

一つ一つあれを叶えるこれを叶えると意識するというよりは

今目の前のことに集中していたのだと思うのですよね

(これはあくまで私の見解ですが)

 

なので皆様、叶えたいものや想いは

どんどん紙に書いていきましょう爆  笑

 

私も、少しづつですが叶っているものがありますのでね

今後もやっていこうと思いますニコニコ飛び出すハート

 

ということで本日は私の推し活と、紙に書いた願い事は叶うんだよ

というお話でした照れ

(お粗末様でした笑い泣き

 

スター逢桜つむぎ出演情報スター

5月より毎週火・水・金・土

12:00~21:00まで池袋店&占いの窓に出演いたしております。

 

スター池袋店スター

 

 

スターWEB予約サイトスター

 

 

スター占いの窓スター