こんにちは!ツムギです!ニコニコ




ちょくちょく休みながらも、何とか劇練習を重ねていよいよ待ちに待った文化祭!!!口笛



私のクラスはグランプリにはなれなかったものの、劇はやりきることができ、クラス愛はいっそう深まりましたラブドキドキ






よし!やり切ったことだし切り替えて勉強だ!!



となりたい所だったんですが、文化祭までもギリギリでやって来ていたので体調は戻っておらず、むしろどんどん悪化していくばかりえーんえーん





ご飯が全然食べれないのも進行中で、気づいたら体重が8キロも減少していました滝汗





なかなか受験勉強ができないよ〜えーん

受験に切り替えていく周りの皆、自分はどんどん置いていかれるような気がして不安が募りましたチーン




とにかく、この状況を何とかしないと!!!


つぎにつづく