数秘&カラーセラピスト 
つむぎです。


数秘&カラーセラピー®︎との出逢いで

自分と繋がることができました。


本日は数秘&カラーの

お話をさせていただきます。


生年月日や名前から見ていきます。


数秘&カラー®ってナニ?

 

数秘術とは古代の叡智の一つ。

「色は国際共通の言語」

「数は万物を表す」と表現され

色と数字を融合させることで

より深い自分の中にある希望と

可能性を引き出す。



数秘&カラー®って占いだよね?

 

一般的には占いと捉えた方が

馴染みがありますよね。


数字には1つ1つに象徴性があり、

意味があります。


導き出された数字を

受け身的に捉えるのではなく


「自分の中にある答え」に

気づき自己認識自己成長


が目的となり、この数秘&カラー®︎

では占いや数秘術鑑定ではなく


導き出されたテーマをどのように捉えていくか


無限の可能性を引き出す

カウンセリングツールとしております。


自分の中にある答え知りたくないですか?


★申し込みはこちらへ★