着物デート その2 BD当日ランチ | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

お誕生日当日、オットがランチの予約を入れてくれてました。\(^o^)/
四半世紀前、結婚式を挙げたホテルにある和食屋さんへ♪
こちらもかなり久しぶりに着ました。
半衿は昔京都で買ったものにつけ替えててみました。


↑ホテルロビーから
懐かしさは感じない。(笑)

お店へ〜♪
オットが予約をしてくれていた、アナゴの御膳をいただきました。(ちゃんとアレルギー食材も伝えてくれてたみたい。(^^)ありがとー♥)


お店からのお花やお祝いプレートチョコ(本来デザートはマンゴーを使ったものでしたが、私のはアイスに変えてくれました。(^^))のサービス、嬉しかったです。(^^)

ご馳走様でした。m(__)m