アウトレットへ | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

久しぶりにアウトレットへ。
↓なんか、噴水周りが寂しい感じ。(^_^;)

10時00分前に着いたので、9時00分から開いてるイオンスタイル(スーパー)で先にお買い物して、冷蔵ロッカーに預けてから本来の目的のためのお買い物。
夫の夏用ビジネスシャツとキーケースを探しに〜♪

上 10時00分前はGAP近くのエレベーターでしか階下に降りられません。
下 ジェラートのお店、ポーラベアーがはいってた!嬉しい♪市内で食べられなくなったと思ったら郊外にいくつかお店あるんですね。(^^)
あ、でも昔ほどの感動がなかったんだよな。(^_^;)

オットは満足のいく買い物ができたようで。よかった、よかった。
ちなみに私はジェラート以外にGETできたのは…
↓これだけ。(^_^;)

涼冷香 木蓮のかおり


↑この香りがめちゃ気に入って♪
普段はだいたい柑橘系一択なんですけど、今回は柚子ではなくこちら、木蓮にしました。(^^)
この夏重宝しそうです♪