またまた着物をいただきました♪ | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

先日、またまたSさんから着物やコートをいただきました♪絣の袷なので早く着なくちゃ!と、早速お稽古に着ていくことに。


着心地よくて好きー♪
↑この、鳥獣戯画風っぽい絵が描かれている染帯、好きなんだけど締めづらくて…(柄が出しづらい位置の気がする(^_^;)笑)上に羽織を着られない時期には締めたくないんだけど(^_^;)この帯が一番合いそうだったので。頑張りました。

現在絶賛断捨離中らしいSさん、まだまだあげられるのありそう♪とのこと。楽しみすぎます。(笑)
いつもありがとうございます!大事にしますね♪