駆け足門司港 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

最後に門司港でお土産を買って帰ることに。
さすがGW!ものすごい人でゆっくり買い物する気も失せてしまい、(^_^;)帰りの高速道路の混み具合も気になったので小一時間で離脱しました。(^_^;)
(門司港ホテルの1時間400円という、広島市内より高い駐車料金のところに止めてしまったので早く出たかったのもあります。笑)

門司港レトロの雰囲気だけどうぞ♪↓










平塚の明太子と堅パンだけは忘れずに買いました♪

早め早めの行動を心がけたので、行きも帰りも大きな渋滞にも巻き込まれず、順調に予定をこなせてよかったと思います。(^^)