高塔山にも寄ってみました | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

翌日〜
高塔山からも景色を眺めてきました。
皿倉山に負けないくらい?こちらからの眺めも素敵です♪若戸大橋の赤がだんだん薄くなってきた気はしますが。(^_^;)
オット曰く、この若戸大橋が関門橋のモデルとなっているそうです。知らんけど。(笑)






↑この日は野外コンサート?的なことが朝早い時間から行われていました。

皿倉山ほど高くないので?車だけで上まで行けますし、のんびりできる良いところです。(^^)

オットと妹は楽ちんコースで九州の山(やマップ)2座GETです。(笑 …楽して取ることをセコップと言うそうです。笑)