ミートファクトリー | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

3月下旬のこと
オットが八幡川酒造の蔵開きに行きたいと言うので近くで時間を潰してました。
そうだ、久しぶりにミートファクトリーでお肉とお昼ご飯を買って帰ろう!と、思い立ちました。(^^)
生前チチも何度か連れて来てあげました。「とみや」よりこっちのほうが好きだと言ってたのを思い出しました。

西条に行ったとき、ここにもあるんだー、と思ってたら、九州や関東など、あちこちにあるみたいです。

今回購入したのはグラム98円の国産豚バラ、「お肉のマシュマロ」の言葉に惹かれて(笑)トライしてみた牛の内臓部分や豚のハラミなど。
お弁当は3種とも540円でした!お得〜♪
(写真上は値段がわかるかと蓋付きで、下は蓋を取って撮影)
お弁当…チャーシュー丼、週替り(ヒレカツ)、ミックスフライ
お皿に入ってるのは鳥皮とひとくちヒレカツ(とお弁当を温めるときによけたお漬物)です。

お腹いっぱいになりました。(^^)
また行こうっと♪