卒業式 | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

3月23日。
今年も広大の卒業式に袴で出席されるお嬢さん方のお着付へ。
今年も雨でした。(;_;)レンタル業者さん曰く、3年連続で雨だそうです。残念ー!
でも、だからこそレンタルはありがたいかも。自前の着物だと後のお手入れが大変ですもんね。
お天気に負けないで、皆さんの輝かしい未来に幸あれ!と、願いながらお着付けさせていただきました。m(__)m

帰りに業者さんから今年もおやつをいただきました。(^^)ありがとうございます。m(__)m

せっかく久しぶりに東広島まで来たのでランチをして帰ることに。
「Pasta amare」さん。生麺の人気店みたいです。
店員さんもフレッシュで感じいい。(^^)
お店のアプリやイオンカードの提示でケーキのサービスもありました。(^^)
広大の学生さん(体育会系)にも特典あるみたいでしたよ。
ピザもパスタも美味しい!
パスタの具材の質をもうワンランクあげてもらったらパーフェクト!(笑)

早起きして頑張ってよかった♪
ごちそうさまでした。m(__)m