蘇った? | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

ここ数年、真冬に着ていたニットのワンピース。(ユニクロ、だったかな?GUだったかな?)あったかくてお気に入りでした。
ヘビロテし過ぎたか(^_^;)毛玉がスゴイことになって、今年でお別れかなぁと思ってました。
妹に話すと「毛玉取り器買ったから試してみたい〜!」と、持ち帰ってくれて。
週末、途中経過をLINEで知らせてくれました♪↓
めっちゃキレイになってるー♥
来年の冬も着られそうです。(^^)
ありがとう♥